暖簾♪

お隣の塗装工事も終わったのでスカッと晴れた日には暖簾が出せるようになりました♪

やっぱり外に暖簾を出すととても気持ちがいいです♪

 

先日アルバイトのれなちゃんが染めた手ぬぐい。

この白く残したところがどうなるかなー?!と思ってましたが、とてもいい感じに白く残っていました^ ^

お花が大好きな彼女にぴったりな3種類の花が咲いた手ぬぐいになりました*

可愛い!!

板締めの体験はしたことがないと言ってたのでこちらがはじめての作品♪とても綺麗に染まりました〜〜◎

 

最近はワークショップも自粛モードでなかなかできていませんが、ワークショップやりたいなぁ。

 

新工場を整えたら少しずつワークショップも始められたらいいなと計画しています!楽しみにしていてくださいね^ ^

 

*ま り*