春休みの思い出に

先日、春休みの思い出作りにとご家族で染色体験にご参加くださいました♪

お一人手ぬぐい2枚を染色いただきました!

1枚目はビビットな色合いで、2枚目は紺色を使ってシックな色を作りました。

いろんな色を作ってみたい!とたくさん混色にもチャレンジしてくれました。

蒸しの間の空き時間には、余った染料でお絵かきタイムも楽しみましたよ♪

どんな柄に染まったかなー?!

ドキドキ!!

頼れるお兄ちゃんと、かわいい弟くん、見ているだけで癒されました✨

完成!

最後は楽しいポーズで手ぬぐいを披露してくれました^^

素敵な手ぬぐいが出来上がりましたね!

新しいクラスで、たくさん使ってくださいね♪

体験いただき本当にありがとうございました〜!

 

*木綿*