春の予感

1日の寒暖差が激しい気候が続きますが、春の訪れをあちこちで感じるようになってきました。

梅が咲き始めたり、虫が出始めたり、花粉が飛び始めたり・・・

もうすぐ菜の花の季節ですが、そんな奈の花の素敵な作品が届きました!

全てまり木綿のハギレで作ってくださった、菜の花です♪

花びらが立体的に表現されていて、瑞々しく透き通っているかのような印象を受けます。

蕾の部分も細かく作られていて・・・この部分、食べると美味しいんですよね〜〜

小さなハギレはどのように活かそうか悩んでしまいますが、いつもアイデアをいただいています。

非売品となりますが、ぜひ店頭でご覧ください^^

 

*木綿*