映画告知

最近友達になった映画監督さんの映画告知です。

IMG_1148

こちらのチラシは上映当時のもの。有松出身である林一喜監督の作品です。この作品は西尾市を中心に撮影場所にしていたそうですが、一部を有松の竹田嘉兵衛商店さんで撮影されたそう。

新作映画の撮影を有松を拠点にしていることから今回改めて本作の上映会をすることが決まりました。

IMG_1149

劇場公開もされている作品なのでレンタルショップなどでも借りられるそうですが、せっかくならば竹田邸での上映会に足をお運びいただければと思います♬

 

【この世で一番強いヤツ】

上映会:1月28日(土)

①15:00〜/②19:00〜

場所:竹田家 三番蔵

名古屋市緑区有松1802

http://konoyodeichiban.wixsite.com/himiko2016

 

林監督が告知でまり木綿のくびまきをしてくれてます(^^)監督自身も映画の中でアクションしてますよ!

今から上映会が楽しみ〜!!!

ぜひお立ち寄りくださいませ*

 

 

*ま     り*