星ヶ丘テラス

昨日から大学時代お世話になった帽子職人さんのオリジナルブランド《Moriyasu》さんのポップアップストアが星ヶ丘テラスにてはじまりました。

以前ウールのベレーをオーダーしたブランドさんです^ ^

とっても素敵な帽子がずらり〜!!

今回大学の先輩samioさんが染めた帽子と久野さんが染めた帽子が販売されております!

どれも手絞りの柄がとても入っていて一点もの。とても素敵でした。

ぜひ実物を見に足を運んでみてくださいね!

=================

Moriyasu

期間限定ポップアップストア

2021.4/28-5/5(水)

11:00-18:00

@星ヶ丘テラス/HACO

=================

 

そして明後日は大高イオンさんでのワークショップです。

2日はABO NON KIKAKUさんが和紙の染め体験を行っています^ ^

他にも緑区フェアということで緑区のイベントを催す予定ですので、ぜひご来店くださいね。

お待ちしています!

 

*ま り*