明日最終日!

本日は紙の温度さんアテンドでした!

明日でこちらの展示は終了です。

まだ見に行けてない!という方はぜひ(^ ^)県内よりも県外の方が多く来ている印象‥

名古屋に来るならここに行かなくちゃ!と検索して来てくださる方も多く、県外の方々に有松絞りの紹介ができて嬉しかったです。

 

インドで絞られた柄をプリントした紙などもありました。

定期的に店内のディスプレイも変わっていて、季節に合わせてうちわなどを飾っていたり、紙の入れ替えをしてい

るので飽きない空間!

紙ってこんなにたくさんあるんですね‥

 

彩さんの持ってきた水時計?みたいなのがぽこぽこ水玉の気泡を作っていて、そこから見える絞りが綺麗でした。

明日は13:00-16:00までゆうがアテンドしています。

16時から搬出となりますので、ご予定合う方は搬出までにぜひお立ち寄りくださいね(^ ^)

 

 

*ま     り*