明日から!

明日より始まるistグループ展【しわしわしぼしぼ〜絞りと和紙だからできること〜】

アリガミの和紙の再検討&柄も今回より新しくなります。

 

私の染めたNEW ARIGAMI柄はこちら。

前のARIGAMIの色のバランスが好きだったので、赤系担当で染めました!

 

みんなのARIGAMIをまとめる袋の手配と帯作り。

istスタンプ作っといてよかった〜^^!

 

 

販売用の和紙は布では表現しにくい《細かさ》を表現してみたり、紙に合わせたイメージで折りたたみました!

こちらは・・・

 

 

右と左で柄の出方の違う面白い紙が出来上がりましたよ!張りもあるけど柔らかさもあるこの紙は二つの顔。

しゃりしゃりした紙に合わせてキリッとした表現で。封筒などにしやすいように余白を大事にしました。

お財布にしてみたり

 

二枚薄い和紙を合わせてラッピングに☆もちろんリボンも和紙にしよう♪

それぞれ和紙の使い方の提案と、みんなで“ゆらゆら”“しわしわ”“ごわごわ”

の3つのテーマでアートな作品も作ってます★

ぜひお立ち寄りくださいね!

 

【しわしわしぼしぼ〜絞りと和紙でできること〜】

期間:6月26日(火)~7月14日(土)
※日曜定休
※期間中の金・土曜日 13:00〜17:30は作家が在廊します。
場所:紙の温度 ギャラリー
https://www.kaminoondo.co.jp

*ま  り*