日本の匠 掲載情報*

今日は掲載情報をお届けいたします♪

ビジネスwebマガジン キープレスの「日本の匠シリーズ」でご紹介いただいています!

スクリーンショット 2017-03-02 23.10.12

http://www.key-press.jp/takumi/post_84.html

東京の青山からはるばる取材に来ていただきました

私たちの仕事に興味を持っていただけて嬉しいです

取材していただいて感じたことは、「有松鳴海絞」はまだまだ他地域、他県の方からの認知度は低いんだなと実感します

「有松鳴海絞」だから買うのではなく、いいなと思うものがたまたま「有松鳴海絞」だったくらいが一番素敵だなーと思います

スクリーンショット 2017-03-02 23.09.45

制作風景も少し撮影していただいてます

日本の「匠」とは恐れ多いですが、言葉に負けないようなものづくりをしていきたいと思います

取材いただきありがとうございました!

 

* 木綿 *