新柄小物

小物がいろいろ縫製されて届きました!

IMG_4025

こちらは名刺入れ!

並べると色合いがとっても可愛い〜〜

名刺入れ持ってるけど新しいの欲しくなっちゃうな〜*

 

名刺入れ新登場の柄はこの二つ!

IMG_4026

【たんぽぽ】と【春うらら】です

 

内側も非常に可愛いです^^

 

IMG_4028-(3) IMG_4029-(3)

そろそろ就活も終わって新年度に向けて揃えるものがある方も多いのでは?

名刺入れとしてはもちろん、定期入れ代わりにしてもよし、新生活に向けて気持ちも明るく、持ち物も華やかにされてみてはいかがでしょうか?

 

そして大人気のしぼり巾着(アメ付)!もたくさん届きました!

 

 

IMG_4030-(3) IMG_4031-(3)

【花あられ】を使ったのはお初かと〜

柄の出方も組み合わせも変えてます♪是非お気に入りを見つけてくださいね♪

 

今日はバレンタインなのでお菓子も作ってみました^ ^シナモンのパイです!

image

みなさん、ハッピーバレンタイン*

 

*ま  り*