新宿催事明日がラストです!

新宿催事も残すところあと1日となりました!

東京にきて驚いたんですが、平日のJR通勤ラッシュって凄いんですね…

名古屋では考えられないほど電車内ぎゅむぎゅむで、足の置き場がなく片足立ちでした(^_^;)

駅を抜け高島屋まで来ると、店前にお花の展示がありちょっと癒されました〜

日本の花がたくさん集めて展示されていましたよ

image

催事場店頭では常に実演をしているため、板締め畳みの作業がはかどる〜

手ぬぐい全部畳み終えてしまったので、こまりに頼んで追加で生地を送ってもらいました

少し商品も追加しましたよ〜

image

よ〜し、じゃんじゃん畳むぞ〜!

是非実演も見にいらしてくださいね!

image

まり木綿ブースの目の前では、コンパクトホットプレートを使った実演や、お隣ではルクルーゼを使ってポップコーンを作っていたり、

いい香りが立ち込めてしまって、たまりません!

お鍋もかわいくて見てると欲しくなっちゃうな〜〜

image

こちらは板橋駅前

新宿付近で宿がとれなかったため板橋に宿泊しているんですが、2駅移動しただけでかなりのローカル感!

新宿の喧騒から離れ、駅前には桜も咲いていてちょっと和みました*

 

とうとう明日は最終日!19時までがんばってます!

ぜひこの機会をお見逃しなく☆

 

*    木綿    *