新作Tシャツ2

昨日に引き続き、今年の新作Tシャツをご紹介いたします♪

<影絵>

昨年同じデザインで染色して好評いただいたものを今年は色を変えて染色しました!

グレーの地に、ネイビーと青緑で絞りが入っています

丸みを帯びた形を影のように見立て、影絵というタイトルにしました♪

 

<やおら>

穏やかで柔らかなピンク色が優しい印象のこちら、今年の新色です♪

斜めボーダーで、カジュアルなコーディネートに合わせやすいデザインです

静かにそっと広がる波のような、穏やかな南国の浜辺に佇むような、、そんな情景をイメージして染色しました

またまた全国にウイルスが猛威を振るってきているので旅行はできませんが、南国に旅したいですね〜〜

 

<影絵>はまり木綿店頭でも取り扱いを始めており、<やおら>はマフルール さん先行発売となっております!

マフルール さんでの展示も残すところあと2日

ぜひ足をお運びくださいね^^

 

 

 

*   木綿 *