撮影!

『今日フリーペーパーの表紙の撮影あるから一緒に映ってな』

と久野さんに言われ、

『いいですよ〜』

みんなで表紙撮影なんてレア〜なんて思ってたら・・・

IMG_4328

あれ、一人ですがな。

 

『は〜い、足あげて笑顔で!』

パシャ!

『こ、・・こうかな?』

IMG_4329

パシャパシャ!IMG_4330

『オッケーです!いい笑顔でしたよー!』IMG_4331

『ありがとうございました!あ、写真見ていいんですか?!顔丸いな〜!!修正お願いします!』

あっちゅうまに一人撮影終わりました^^

果たして修正はしてくれるのでしょうか…!乞うご期待!

 

それにしても工場の入り口にこんな立派なスタジオができていてびっくり★

このままお借りして商品の撮影したいくらいでした〜!

 

image

こんな感じで来月号(6月号)の緑区フリモの表紙になるそうです^^

久野さんどんな感じのポーズになったんだろうか〜〜!

楽しみです♪♪

また出来上がったらご紹介しますね!

 

*ま り*