掲載情報

キルトジャパンという雑誌に紹介いただきました^^

「世界の手仕事」のコラムを担当されている野口光さんがご来店くださり、suzusanさんとまり木綿をご紹介くださいました。

 

当日予定が合わず野口さんにお会いすることはできなかったのですが・・・

キルトの世界もとても興味深く、本当に細やかな技術と色が交差した素晴らしい作品が多いですよね。

まり木綿の生地を使ってとても可愛くアレンジしてくださっている方々も多くいらっしゃって嬉しいです。

 

野口さんが気に入ってくださったまり木綿のハギレを今回のプレゼント企画にも紹介いただいております。

キルト好きな方に届き、さらに可愛く生まれ変わってくれたら嬉しいです。

ぜひご覧くださいね^^

 

*ま り*