打ち合わせ

今日は名駅のとっても可愛い店にて打ち合わせ。

 

IMG_7585

“コビトカバ”さん♬既にロゴが可愛すぎる!

店内も女性1人でも来れそうな落ち着きのある綺麗な空間でした。

美味しい料理がずらり。

IMG_7586 IMG_7587

どれも美味しかったけど、このうずらの串はぜっぴんだったなー!ほどよくとろっととろけるんです!!!

IMG_7588

大高の山盛酒造さんと日本酒についてお話を伺いながら、日本酒をいただきました!こちらのお店では山盛さんの造る鷹の夢が飲めるんですよー!!

 

IMG_7591 IMG_7592

飲みくらべ♬

古酒をいただいたり、温度を変えていただいたり、味の違いを味わいながらお互いの得意分野について話がとまらない★

場所を移動し、ずっと気になっていた“えんそば”さんへ!もちろん日本酒をいただきます!

ん〜〜!どれもこんなに違うのか!って味か違って面白い。

IMG_7598

普段あまり飲み比べはしないから勉強になりました〜

IMG_7604

そばもコシがあって美味しい!

日本酒やお酒についての勉強ができただけでなく、美味しいごはんとお酒が飲めて幸せでした!

近ければぜひ通いたい…!!!!

 

山盛さんとのコラボはまだまだ話し合いの段階ですが、心に残る企画にできたらいいなと思います。ここからまた頑張ります!

お楽しみに♬

 

*ま    り*