打ち合わせと染め日和512*

今日はとても楽しみにしてた打ち合わせ★

郡上木履』の諸橋さんが岐阜から来てくださいましたーーー!!!

郡上のシルクスクリーンプリントのお店『Takara Gallery Workroom』さん(こちら手ぬぐいのシルクスクリーン体験もやっててオススメのお店です)や、『リバティプリント』さんの生地を使い作られた鼻緒が並ぶ店内。

 

お気に入りの鼻緒を選び、その場で諸橋さんが下駄にしてくださいます。

 

そうなんです、下駄のコラボなんですよ!

嬉しいーーー!!!

 

私もこのお話をいただく前から郡上に行ったら立ち寄るお店だったので、すごく嬉しい……!!!

 

私たちの染めた生地たちが鼻緒となってずらりと並びます。(こちら最近行った友人からいただいた店内写真)

店内カラフルな鼻緒と、すっきりきたディスプレイでとってもきれいなんですよー!

同じ柄の手ぬぐいの中でも、とる部分によって柄は変わってきます。

これは鼻緒の前から動けないやつ。悩んでしまいますね〜

なんの生地で作っていただくはお楽しみに♡

今年の夏には出来上がります!

 

そして本日も衣類をどんと染めました^ ^

この色合わせはなんの柄でしょう??

わかりますか?

また洗って写真載せますねー♬

 

*ま    り*