打ち上げ!

お祭り後は久しぶりにお向かいピエーノさんにて貸切で打ち上げしました♪

 

かんぱーい♫

仕事終わり、まつり終わりにビール!さいっっっっっっっっっこうでした。

飲める幸せ・・ありがとう・・・

竹内さんと遠山さん。お二人には本当に心配をかけまくって、そして何度も任せて先に帰らせていただきました。

お二人がいなかったら、新作のスカートは並んでいなかったし、洋服も一枚も染められなかったな〜

テンターもあの日やれなかったら手ぬぐいはシワシワのままだったし。

ななちゃんや縫製お願いした加藤さんにも予定合えば参加して欲しかったな〜

日々感謝です。

来年はゆうぴょんもいるかな?

 

 

 

前菜もどれも美味しかった!ワインにも合う〜*

トウモロコシのキッシュが甘くてもっと食べたかったな〜

海苔のリゾット。すごく綺麗な色でびっくりでした^^

カルボナーラ本当に美味しかった〜◎お肉もピザも食べてお腹いっぱいでした^^

お店を始めた当時会った小さかった娘さんが大きくなっていて、接客してくださって感動でした;;

うちのおチビ達用に別メニューも作ってくださってありがとうございました*

こうして皆さんで外食するのも数年前には考えられなかったな〜と思います

楽しい時間はあっという間・・美味しい料理とお酒をありがとうございました*

ランチもやってるみたいなのでぜひピエーノさん寄ってみてくださいね!

 

*ま り*