手ぬぐい限定柄

今日はハンズでした!!

ふふふふふなっしー♬

ふーなふなフー♪ふーなふなフー!

とふなっしーの曲がエンドレスで流れているので頭から離れません…。

新作のワンピースとっても着やすくて可愛いですよー♡私は【冴ゆ】を着ています♬

 

限定柄も出しております。こちらは売り切れたら終了の柄です〜〜!

早速タイトル含め気に入っていただき、人気です^ ^

【宝箱】

想い出や宝石が詰まった宝箱。暗い箱の中から開ける瞬間に漏れ出すキラキラ。

緑色と水色のものがあり、少し雰囲気が変わっています。

 

そして色違いで【宝箱-漆黒-】も出しています(^^)

どちらもとても気に入っています!

枚数限定なので気になる方はぜひお早めに♬

お店と東急ハンズどちらにもご用意しておりますよー!

 

 

*ま  り*