手ぬぐいたくさん染めました♪

手ぬぐいじゃんじゃん染めています♪

今日は染めたものを手ぬぐい丈、ひめ丈にカットして後加工に出す準備をしました

IMG_1717 IMG_1719 IMG_1737

どど〜ん手ぬぐいミルフィーユ!

いっぱい染めました^^

お盆も終わり、少〜しずつ秋を感じる今日この頃・・

秋らしい色の手ぬぐいや、新作もチラリ

また店頭に並びましたらご報告いたします♪

 

工場の隣のインドカレー屋さん、先日行ったら新メニューが登場していました!

IMG_1714

ネパールカレーランチ♪

メインのカレーは豆カレーっぽい感じで好み♪

ライスの上に乗っている煎餅みたいなの、これバキバキに割ってライスやカレーに振りかけて食べるらしいです

私はつい最近この食べ方を知りました

今まで普通に煎餅だと思ってパリパリかじっていました・・

それでも美味しいんですけどね!

ごちそうさまでした〜⭐︎

 

* 木綿 *