忘年会

年の最後に、普段お世話になっているスタッフとささやかな忘年会をしてきました。

有松のカフェ ティーリュージュさんへ。

旧道沿いに佇むあたたかな雰囲気のカフェです♪

煮込みハンバーグランチと、グリーンカレーランチをオーダーしました!

私はハンバーグをいただいたのですが、味がしっかり染み込んでとっても美味しかったです♡

家で作るといつも時短&テキトーなハンバーグなので、手の込んだお料理が嬉しいです♪

デザートは、年内最後の営業ということで少しサービスしてくださいました^^

どれも美味しくてお腹も心も満足*

ティーリュージュさんごちそうさまでした!

ありがとうございました^^

 

前回のブログにもちらっと書きましたが、今年はとても多くのお仕事をいただき、

今までの11年間で一番たくさん手ぬぐいを染めた年となりました。

1日でも休んだら間に合わない・・・!という緊迫したムードの中、スタッフ一同頑張って染めてきました。

私一人では背負えない量でしたので、携わってくれたスタッフや、お手伝いしてくれた方々に心から感謝です。

本当に、ありがとうございました。

来年もありがたいことに企業様からのオーダーなど、染色のお仕事がたくさん入っています。

絞りまつりの準備も始めていきたいので、年明けからも染色三昧な日々になりそうです。

 

そしてお店にご来店くださったみなさま、ネットショップで商品をご購入くださったみなさま、

ワークショップやイベントにご参加くださったみなさま・・・

関わってくださった全ての方に、心よりお礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします*

あたたかくして、良いお年をお迎えくださいませ✨

 

*木綿*