店舗営業開始!

店舗営業再開しました♩

まだ土日のみですが、この土日は『絞り祭りがやってなくて残念だけど・・・』と予定を空けていてふらりとお出かけに来てくださる方がちらほらと^^

私も久しぶりにお店に立ちました!

昨年は出れなかった絞り祭り、今年は楽しみにしていたけどコロナ・・・

2年前は密着取材中だったな〜懐かしいです!

 

対策は一昨日も告知させていただたように実施しており、皆さん除菌とマスクをして入店してくださり助かります。今日からは洋服を外に出して広く空間をとることにしました。

こちらのガラス窓から出れると思いぶつかりそうになる方もいらしたので気をつけねば・・・

店舗入り口は一箇所のみですが、常時開放しております⭐︎

 

日の当たらないところに並べています。

 

マスクは大人が完売し、子供用のみとなってしまいましたが、先週アップのマスクが少しだけ店頭にも追加される予定です!

 

私もまだ自分用のマスクが縫えていない・・!ですがマスクをして店頭にてお待ちしております♩

衣類はこれから染色します!てぬぐいや小物はございます*

 

また来週お待ちしていますね!

 

*ま り*