年越し☆

前回こちらのブログ(https://marimomen.com/?blog=新米を食す)でしめ縄つくりの様子を紹介しましたが、そのしめ縄に飾りをしてみました。

IMG_3756IMG_3757

ふふふ、自分で作ったしめ縄飾れるなんて嬉しい⑅◡̈*

そして実家で初めてのNINTENDO  SWITCH!

IMG_3774

販売直後から完売で売ってるところを見たことがなかったのですが、これはすごく興味があってやってみたかった…

おばちゃんは3歳の甥っ子に教えてもらいながら操作をします。最近の子はゲームの扱いがうますぎますね!

IMG_3772

私は右下のキノピコちゃんを選択!マリカー大好きなんですが、ものすごく体が動く人で、コースと一緒に体を曲げてやってしまいます。

IMG_3770

ゲーマーの家族には負けましたが、接戦していた甥っ子を最後のコースで追い抜き大人気なく手を挙げて喜ぶ私。

久しぶりのゲームにかなり盛り上がりました!!

皆さま、今年もありがとうございました。残り少ない今年ですが、良い1日をお過ごしくださいませ*

*ま   り*

1月定休日カレンダー-カレンダー-1