巾着入荷⭐︎

手ぬぐい生地を使った巾着が多数入荷しました♪

表と裏の柄をランダムに組み合わせているため、基本的に全て一点ものです

IMG_4039 IMG_4040

裏を返しても使える、リバーシブル仕様になっています

組み合わせがいろいろあるので迷っちゃいますね〜

有松土産として、贈り物にしてくださる方も多いです^^

ぜひお気に入りを見つけてください♪

 

味噌余談*

先日、「山の形ストア」というショップが期間限定でオープンしていて(現在は終了しています)

山形のお味噌を買い求めました

IMG_4038

野中の玄米味噌

濃厚な甘さと、ピリッと効いた塩味がとても美味しいお味噌です

愛知は味噌の国、赤味噌が有名ですが、普段赤味噌オンリーで食べることはあまりなく・・

かといって白味噌オンリーのお味噌汁は家庭ではまず出ないです

私は、合わせ味噌やまろやかなお味噌が好みです^^

 

* 木綿 *