工事終了!

ここ数ヶ月、ご来店くださったお客様には大変ご不便をおかけしておりましたが、

お隣のビルの外壁工事がようやく終盤に差し掛かってまいりました!

おぉぉ〜!!

見違えました!!

景観保持のために現在はこのような4階建てのビルは立てられないので、とても貴重な存在です

どんなビルになるのか、今から楽しみです!

まり木綿のお店への小道も足場が撤去され、スッキリしました

まだしばらくはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞお足元にお気をつけてお越しくださいませ

 

昨日こまりとれなちゃんにテンターをかけてもらった手ぬぐいたちは、一旦お店へ運ばれモリモリの状態に!

こちらを綺麗に折りたたみました

納品する日が楽しみです♪

こちらの手ぬぐいの仕上がりはまだ非公開ですのでお伝えできませんが、みなさまにお披露目できる日が待ち遠しいです

 

 

*   木綿 *