展示終了

昨日にて瀬戸マフルールさんでの2人展が終了いたしました。

 

ご近所の方を始め多くの方が遠方よりお越しくださったと聞いて嬉しい限りです。せっかくの機会でしたが、在廊できずすみません…。ありがとうございました。

4人での撮影を忘れるという最大のミス!もありましたが、とても楽しい展示でした。

今回お誘いくださった山田さんと一緒にお仕事ができる日がきて嬉しかったです。

そして素晴らしい空間と美味しいローフードやドリンクをお出ししてくださった大津さんに感謝です。

有松絞りの浴衣がとっっても似合ってました!

また状況が落ち着いてやれたらいいな〜♪

お二人のおかげで新しい展示ができました。ありがとうございました!

 

そして搬出前にちらりとよった瀬戸蔵セラミックプラザ!

何度か行ったことがありましたが、展示されている器の感じも雰囲気も変わっていて新鮮でした。

istの和紙や大須賀さんの作品もありました!

マフルールでの展示は終わりましたが、瀬戸ではセラミックプラザにて手ぬぐいが8月末までの予定でご購入できますので、ぜひ食器に合わせてご覧くださいね。

 

 

*ま り*