小物追加

ゆうぴょんにお願いしていた小物が届きました!ありがたやー*

巾着たくさん増えましたよ〜♪

 

 

各2枚ずつ同じ柄の組み合わせの巾着ができています。隣の柄がひっくり返した時に出てくる柄です♪

こちらのリバーシブルの巾着はプレゼントにもとても人気!赤系のものは、これからやってくるクリスマスにぴったりの色なのでちょっとしたプレゼントを入れてもいいかも⭐︎

 

先週は本田さんとテンターしました♪久しぶりの久野染は事務所がとてもきれいになっていてびっくりしましたー。

先日染めた新柄も今週中には店頭出しできそうです。

今週も授業や納品準備でなかなかウールが染められそうにないのですが‥

今月中にはストール染め切りたいです!

今日の夜は寒くなるそうなので暖かくしてお過ごしくださいね。

 

*ま り*