太田川どんでん夜市

先月から、名鉄太田川駅前どんでん広場にて開催がスタートした「どんでん夜市」にちらっと寄ってみました^^

新型ウイルス感染拡大防止のため、付近の飲食店から夜市会場の屋外飲食スペースにデリバリーしていただき飲食を楽しむことがてきたり、手作り雑貨やお野菜、フリマなども出店していました!

飲食メニューは各店多数揃えており、居酒屋さん、ピザ屋さん等参加店舗は様々でしたよ

この季節の外飲みは気持ちがいいですね♪

雨が降ると中止になるそうですが、なんと毎週水、木、金、土、日曜日に開催しているそうで、提灯の明かりが心地よくマイクパフォーマンスもあり、とても賑わっていましたよ!

日によって出店者も変わるので、何度も足を運びたくなります

場所は名鉄太田川駅出口の目の前で、お仕事帰りに立ち寄っても楽しそう!

ぜひ足を運んでみてくださいね

 

【どんでん夜市】
開催日 / 毎週水~日曜日
時 間 / 17:00~22:00
場 所 / 名鉄太田川駅 東側広場
主 催 / どんでん夜市実行委員会
内 容 / 地元グルメ、キッチンカー、スイーツ、お酒・ビール、クラフトマーケット、フリマなど
※雨天中止

https://www.tokaikanko.com/news/news_info/どんでん夜市/

 

 

 

*   木綿 *