大阪ごはん

うめだ初出店無事に終わりました。

少し肌寒さが戻って、ダウンなどを着てもいいくらい涼しい中、ご来店いただきありがとうございました。

 

職人さんや、たくさんのお客様とお話しできて楽しかったです。

 

もう一つ楽しみにしていた大阪ごはん!友人に連れていってもらった串カツ屋さん。

串カツすっごく久しぶりに食べました!大阪らしく、「二度付け禁止!」で美味しくいただきました(^^)

 

もう一つはたこ焼き!月によろしく堀本おススメのたこ焼き屋さん(^○^)

人気で、行列もできるほど!大阪来たらたこ焼きは食べたいと思っていたので嬉しい★

堀本いちおしのネギ焼き!

ネギがものすっごくたくさん!想像以上!!!もはやたこ焼きが見えないほど…シャキッとしてて美味しかったです♬

たこ焼き食べれて幸せ〜〜♬たこ焼き好きすぎて何個でも食べられちゃうな〜!!

 

ある地下鉄乗り場のトイレも大阪らしさが。

大阪はずいぶん来てなかったのですが、電車も乗りやすくて快適でした。

外国の方も多く、賑わってたな〜〜

またお仕事で戻って来たいし、太陽の塔の内部も見たいのでお休みに遊びに来たいな!

 

少しでしたが大阪ごはんも食べられて楽しかったです。

 

また大阪来たいです(^^)

 

*ま    り*