四国から♪

ゲストハウスMADOさんで行われた、そらうみ愛知会に参加してきました♪

そらうみさんは、香川にあるゲストハウスで、いつも笑顔が素敵な野瀬さんがオーナーです!

愛知からのゲストさんがとても多いお宿ということで、念願の愛知に野瀬さんに来ていただいてご飯会でした〜

遅れて参加しましたが、とっても賑わっていましたよ♪

お料理はもちろん、MADO女将のお手製です^^

どれも本当に美味しい!中でも女将の漬ける漬物が私は大好きです!

オーナーがなんと、鯛飯を炊いてくれました♪

久しぶりの鯛飯…大満足です!

 

そして私が会いたかったアイドルが、出迎えてくれました

そらうみ駅長、しょうちゃんです♡

最初に会った時は人見知りを発揮して近づいても貰えなかったけど、、

お手手を握らせていただけるようになりましたー!

毛がモフモフしていて、手もフカフカで、

うぅ、かわいいなぁ

野瀬さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

いつお会いしても、とてもポジティブで気の利く方ですが、たまに飛ぶ毒がおもしろいです(笑)

香川県はとても大好きな県で見所、食べ所がたくさんあってわくわくします!

そらうみさんにはまだ伺ったことがないので、次の香川旅行がより楽しみです

野瀬さん、しょうちゃん、ありがとうございました!

また会いましょう♪

 

 

*   木綿   *