商品追加

人気の巾着を追加しました♬毎回ランダムに柄を組み合わせています。

左上から

【紅葉狩り(青)】【しば桜(緑)】【春うらら】

【ひこ星】【おしろい花】【山紅葉】

 

リバーシブルなので裏返すと今回はこの柄♬

上の段は【秋海棠】

左下【おしろい花】【紅葉狩り(青)】

 

【春うらら×秋海棠】以外は一点ものです!巾着とても人気があるので気になる組み合わせのものはお早めに*

 

また、来年のワークショップに向けて打ち合わせもしました!

手作り石けんの教室をやっているお方とのコラボワークショップ!

手ぬぐいの染色と、染めた色と似た色でオリジナル石けんを作るんです♬

来年一発目のワークショップになる予定。また詳細が決まりましたら応募かけますね〜!

 

とってもいい匂いの可愛い石けんを試し使いようにいただきました^ ^

使うのが楽しみ!

石けん作りはしたことがないので、どんな自由な表情ができるのかワクワクですねー!楽しい時間にになる様今から詰めていきますね。

 

あっという間に寒くなっていますが、皆さんどうぞ風邪をひかないように^o^

 

*ま   り*