名芸卒展みてきました

今年も見に行ってきました〜名古屋芸大の卒業制作展!

R0019527

愛知芸術文化センターの会場へ

市民ギャラリーは見に行けず・・残念

まずは洋画の作品で気になったものがこちら

R0019503

R0019504

これ、チョコレートで描いてるんだそう

茶色い部分かな?

近寄って匂いを嗅ぐと、ほのかにあま〜いチョコの香りがしました

大迫力でしたよ!

 

テキスタイルコースの学生の作品もおもしろかったですよ〜

R0019508 R0019513 R0019523 R0019522

以前、まり木綿のお手伝いに来てくれていた青木ちゃんの作品、かわいかったな

彼女の世界観好きだな〜

R0019519 R0019518

これはストッキングだろうか・・・

なんとも言えない表情です

R0019517 R0019516

起毛素材?の生地に染色していて、もやーっとした独特な空気感できれい

展示大変だっただろうなぁ〜・・

様々な技法をつかった個性豊かな作品がずらーり

見ごたえありましたよ〜!

同じ展示室にはメタル・ジュエリーコースの作品も展示されていました

R0019507 R0019512 R0019511

このラピュタみたいな爬虫類素敵だったな〜

たくさん作品があって載せきれませんが、みんなの学生生活の集大成を見ることができてよかったです

4年間、本当にお疲れ様でした

進む道はそれぞれ違うと思いますが、社会に出てからの活躍を楽しみにしています!

 

* 木綿 *