名古屋港水族館へ🐠

先日、久しぶりに家族で名古屋港水族館へ出かけました。

イルカショーを見たり。

大きなカニにはちょっとびっくり。

亀のえさやりも見ましたよ。

レタスをもぐもぐ食べていました。

近くで見る大きい生き物はまだ怖いようで、熱帯魚や小さめのお魚、ペンギンには興味を示していました。

ペンギンが特に気に入ったようで、最後にはペンギンのぬいぐるみやワッペン、ボールペンを持ってきて、

「これ、ぜんぶかう、ね!」とせがまれました・・・🐧

イワシのショーも見ましたよ。

癒しの音楽が流れていて、数秒で息子は寝ていました。

いろんな海の生き物を見ましたが、やっぱり一番興奮していたのは港に停泊していた船でした^^;

私は乗り物に興味を持ったことがなかったので、興味の対象が自分と違っておもしろいです。

過ごしやすい季節のうちに、たくさんお出かけしたいと思います♪

 

*木綿*