台風一過

今年の夏は台風がかなり発生していますね。

昨日はお店の看板が風に吹かれてこんな状態になってました。

看板が前を向くことを嫌がってきます。

皆さまご無事だったでしょうか…。

 

 

足袋用の紙箱を新しくしました☆

ダンボール紙の箱で、こちらにスタンプを押しています。

 

じゃん!

やっぱロゴ可愛いなーと改めてにまにましてしまいます。

タカシマヤに持って行った《多肉植物》からこの箱になっています。

 

タカシマヤも残すところあと4日!

 

 

今日は月によろしく堀本ちゃんと残りも頑張ろう会!

肉食べたい!!!!

とがっつり食べてきました´꒳​` ♪

くはー!明日からも頑張れる!

美味しかったです☆

 

 

*ま   り*