取材&和紙

今日はこちらで取材!

トイレ行ったら素敵なクロスステッチのロゴが!

 

久しぶりのist集合でした!

残念ながらデシリーは少し前にistの活動から抜けることが決まり、来年度からは4人での活動となりそうです。

 

海外向けの撮影で、完成した映像は外務省から世界100ヶ国のテレビ局へ配信されるほか
YouTubeでも公開される予定です。

また配信日は来年を予定しております。

決まったらご報告しますね!

 

 

istといえば和紙ですが、大橋量器さんと野村紙器さんとのコラボ企画用に和紙の検討もしています。

この小ささに合う板がない・・・

和紙はツルツルとザラザラの表情があるので染める方によって柄の出方も変わってきます!

企画メンバーからサンプル用にいただいた和紙でこちらもトライ!

さ〜どうなるかな〜?

 

私たちの和紙への挑戦は続きます!

 

*ま り*