初のネイルサロン*

先日、大切な後輩のお店「藍rish」にて、初めてのジェルネイルをしに行ってきましたー♡!

藍rish は名古屋伏見にあるネイルサロンで、2015年4月にオープン♪

こちらのお店の開店時に、内装カーテンをまり木綿で染めさせていただきました!

以前ブログでも紹介しましたが、店主が藍色にゾッコンということで染色したオーダーカーテンがこちら

20150623_815846

20150623_815840

青系で統一した彼女らしい色味のカーテンで、満足してもらえてとっても嬉しかったです^ ^

こんなまり木綿のカーテンに囲まれながら、初めてのジェルネイルを施術してもらいました〜♪

 

今回の私の注文はこちら…

IMG_0641

こまりの結婚式の時につくった絞りのワンピース(非売品です)を着る機会があり、この色味に合わせてつくってほしい〜!

というかなりアバウトな注文!

どんな色がいいか、デザインがいいか、まったくノープランで行ったのでサロンでめちゃめちゃ悩みました

R0019251

R0019252

だってこんなにかわいいデザインがたくさんあるんです〜〜〜!!

私の思っていたネイルの世界とは一味も二味も違って、ネイルというより彼女のアート!

ネイルひとつひとつに物語があって、たくさんの想いがつまっています

こんな中から選び切れるはずが無く…結局彼女にほぼお任せしてしまいました(笑)

色や柄を微妙に調節しつつ、話しながらネイルしてもらうのはとってもワクワクしてたのしかったです^ ^

R0019253

しかもネイルをしていく前に、爪や爪周りのケアもしーっかりやってくれます

ベースの色決めるだけでかなり時間がかかりました

 

あーだこーだ話しながら、出来上がったネイルがこちら

11052225_815499511905910_1380550783052786424_o

12309471_815500115239183_1716324589314268687_o

わーーーーんん!!

はぁ♡きれいすぎる♡かわいすぎる♡

大大大満足です♡

12309464_815500291905832_4970420599202266160_o

12309876_815499745239220_2883352606039103218_o

タイトルは「寄り添う」だそうです♪

ワンピースの色味ともバッチリで、本当に素敵な作品に仕上げてくれてどうもありがとう!!

ふと指を見るたびニヤニヤしてしまうどころか、じーっと我が爪に見入ってしまいます…

 

藍rishのHPブログでも紹介していただいてます♪

ブログ↓

http://nailsalon-airish.com/?p=2715

ホームページ↓

http://nailsalon-airish.com

彼女の作品に対する想いがたくさん綴られている素敵なホームページです

ぜひ一度ご覧ください^ ^

 

* 木綿*