出産祝い

先日やっとゆうぴょんの赤ちゃんに会いにいってきました!

出産報告などは彼女からまたあると思いますが無事に元気に子育てしておりましたのでご安心ください^^

その際にオリジナルスリーパーを作って持っていきました!

体型によりますが新生児から3歳ころまで使える大きさで、手ぬぐいと二重ガーゼを使ったスリーパーを作ってプレゼント♪

手ぬぐいは2枚分で、一枚を半分にしてギリギリのところで柄合わせして縫製しています。

うまく縫えるかなあ・・・と不安でしたがなんとか^^

 

喜んでもらえてよかったです♪

 

これからの時期に活躍してくれそうです。

すくすく大きくなりますよーに!

*ま り*