出産のご報告*

大変ご無沙汰しております。

皆さまお久しぶりです!まりです⑅◡̈*

令和元年5月8日、予定日通りに男の子を出産致しました*

令和ベイビーになったら嬉しいなぁと思ってましたが、まさか予定日ぴったりで産まれてきてくれるとはビックリでした!

 

 

すくすくと何事もなく育っており、2768gで産まれたのですが、2か月経った今では5000gまで成長しました^ ^まるまるしております♪

まあ長〜〜い陣痛で…それはそれは本当にしんどかった……

同じ病院で先に出産した友人が励ましにきてくれたり、なんか今日胸がざわざわするんだけどと陣痛中に連絡くれた友人もいたり。奇跡続きで痛いけど笑えました。

家族や友人、助産師さん達の暖かい支えがあったからこそ乗り越えられた出産でした。

 

今は里帰り先から名古屋へ戻り、大変ながらも少しずつリズムが整いだして外の空気に触れる時間も増えてきました!時には心細いときもありますが、楽しく育児しています*

日々成長する息子の姿を見れる環境をいただけていることに感謝し、

もう少し育児に専念したいと思っております。

まだ復帰の目処はついておりませんが、今後とも応援いただけましたら幸いです。

 

 

*ま   り*