今日は打ち合わせ*

今日は有松に去年できたゲストハウス【MADO】さんに行ってきました。image

image

ずーっと行ってみたかったんです!!

昼はカフェも営業されていて、パスタやスープセットなどが食べられるそうです♫ここがカフェスペース*

image

名古屋観光して、有松の街並みを楽しんで、MADOさんで旅の思い出に浸って寝る。

有松に素敵な空間ができたことをとても嬉しく思います^ ^

ぜひ有松へ来た際はMADOさんもご利用下さいませ。

 

 

そんなMADOさんで今日は有松が季節問わず楽しめる街になるにはどうしたらいいのだろう、と若手を中心に集まって話し合いました!

image

魅力ある街なのにどうしてこんなに人が歩いていないのだろう、絞りまつりだけ盛り上がるのではダメだ!

月1でマルシェなんかやったら楽しいんじゃないかとワクワクするお話がでています♫^ ^

 

image

この4.5年で有松の街には飲食店も増えたし、外から有松絞りを学びたいという人がかなり集まりました。

でもまだまだ有松は盛り上がっていけます!

いままであまり有松の方とイベントを考えたりする機会がなかったので、これから一緒になにかできるのがとても楽しみです。

 

 

*ま      り*