今日はワークショップ◎

MADOマルシェでご一緒して仲良くなった旅するおやつ屋バックスヤードさん!

先日のファーマーズマーケットで久々に出会い、今日はご家族でTシャツを染めに来てくれました♪

どんな風に染めようかな?と悩み中!

はじめての板締め絞りなのでどうなるかわからなくてドキドキ‥この気持ちとてもわかります!

こんなときやはり潔いのはお子さま◎

もう染めちゃうよー!

と作った緑もまたいい色で♪^ ^

洗いのお手伝いもしてくれました^ ^

生地が厚い分、折ると染めにくいのでTシャツは難しかったと思うのですが、とっても素敵に染まりました♪

3人とも青がベースでお揃いに^ ^

とても楽しかったようで喜んでもらえてよかったです*

ありがとうございました!

*ま り*