今日は‥

今日は、母の日ですね!

毎日家事、育児etc‥本当にお疲れさまです!

たくさんの方がお花やプレゼントを用意されたのではないでしょうか?

私も実家の母にありがとうの気持ちと一緒に花を送りましたよ〜*

私も今年はお花いただきました^ ^

青が少し入ったカーネーション、初めて見ました。爽やかで綺麗〜〜!

やはりお花はいいですね♪

花に合わせて花瓶も変えたりするのも楽しいですよね!

細長くてカッコいい花器探し中です。

 

そして先日家族にもマスクをプレゼントしました!甥っ子には立体マスクにしてみたのですが、とても可愛かったですよ〜〜♪

後ろでは大人用プリーツを着用してる妹もいます。

 

ネットでは着用写真載せられてないので、参考にどうぞ*

6歳、小学校1年生です^ ^

今年入学式だったのですが、式だけ行ってそこから学校に行けてないのでまだ新しいランドセルはピカピカそのもの‥‥

早く学校通えるといいね!

 

 

*ま  り*