交流会☆

昨日は有松の同世代の若者を集めて交流会をしました!

場所はみんなの顔がみえるようT-Ryujyuで(^○^)

まり木綿のハギレを使ったアイテムが増えてた♡コースター!

IMG_2615

ロゴが手刺繍で縫われていて1つ1つ表情か違うのが可愛い☆

 

クリスマスが近いとゆうことで鶏の丸焼き!

IMG_3403

シェパードパイ!

IMG_3402

可愛いブッシュドノエル〜〜

IMG_3416

写真は撮り忘れましたが、他にもクラムチャウダーやサラダなどどれもとても美味しかったです!

本田さんいつもありがとうございます♬♬

事前予約で貸切もやってますので、ぜひパーティ利用などしてみてくださいね〜〜(^○^)

 

実は仕事場の行き来で、同じ業種でも顔を合わせることはほとんどありません。

今回集まったメンバーのほとんどが有松の出身ではなく、外から絞りを学びに来ていたり、有松を拠点に仕事をしている人ばかり!

IMG_3423

すごく面白い方々ばかりなので、会えてないのがもったいない!みんなで会えたらきっと楽しいだろうな〜〜と企画してみました☆

 

実際、こんなに有松で仕事する若い人がいると思わなかった、という意見が多くてびっくり。

絞りの会社に勤めてる人が多いけれど、これから一緒になにかできたらいいな〜〜!

とても楽しい会になってよかった♬

これから有松をどんどん盛り上げていきたいと思います!

 

 

*ま      り*