中日新聞に掲載いただきました〜!

6月27日の中日新聞に掲載をいただきました!

季刊誌として新聞の中央に折り込まれている「ショッパー」のコーナーに、大きく載せていただきましたよ〜

ご縁あって記者の方からお声をかけていただき、今回は「働く既婚者」がテーマとのことで、

まり木綿のものづくりのお話に加えて、どのように仕事と家の事を両立させていくかというテーマを含めて取材をしていただきました

私のズボラな家事話が誰かの参考になるかしら…とも思いましたが、

取材いただいた記者さんとライターさんも既婚の女性だったため、それぞれの家庭のお話をし出したら止まらず、色々とおもしろい取材でした

とても分かりやすく丁寧な文を書いてくださったライターさんに感謝です!

この度は取材いただきありがとうございました!

 

 

 

*   木綿    *