ワークショップ打ち合わせ♪

 

今日のお昼は有松のゲストハウス MADOさんで打ち合わせでした♪

image

MADOさんのランチとっても美味しいんですよ〜^ – ^

今日はスープランチをいただきました

image

あっつかったので冷製で出していただきました〜

スープ美味しかったな〜*

大好きなスイカもデザートでいただきつつ、秋のイベントに向けて、初のメンバーで打ち合わせです!

image image

藤井くん…どこのチャラ男だというくらい真っ黒に焼けてて笑えます

今回はistとして染色ワークショップを試みています!

トークショーもありますし、使用する色にこだわってみようかな〜と検討中…

また詳細が決まり次第こちらのブログでも告知しますね!

秋は色々とイベントの多い有松♪どうぞお楽しみに♪

そして工場に戻り、先週染めた反物を洗いました

image

おぉ!!きれいに染まってます!

こういう、シックなのもいいな〜^ – ^

また浴衣に仕立てると素敵に変身しそうです♪

 

*   木綿    *