モデルコースにご紹介いただきました

名古屋市公式観光情報web「名古屋コンシェルジュ」のモデルコースに、まり木綿を掲載いただきました!

有松・鳴海絞会館と有松山車会館とともにご紹介いただいています

名古屋の南部地域として有松が紹介されていますが、日本遺産に制定された有松の町並みもぜひじっくりとご堪能いただきたいです♪

現在まり木綿は営業の自粛をさせていただいており、このような状況なので観光という言葉がなんだか遠く感じますが・・・

はやくまた町並みをゆっくり散策したり、色々なお店へ出向ける日々が戻ってくるといいですね

https://www.nagoya-info.jp/course/detail/8/

 

今日はマスクのパターンや仕様について、こまりと話し合ったのでここからもう少しサンプルを重ねて本製作へ移りたいと思います!

いろんな柄で作るのが楽しみです♪

 

そして今日より少しの間、ブログの更新を1日おきとさせていただきます!

在宅勤務の日も増やして製作に取り組んでいきますので、その様子も少しずつ発信できたらと思っています

これからもぜひまり木綿ブログをよろしくお願いいたします^^

 

 

 

*   木綿 *