メリークリスマス🎄

みなさま今年のクリスマスはどんな過ごし方をしましたか?

私は、昨年は息子が生まれてまだ間もなくクリスマスどころではなかったので、

なんだか久しぶりにクリスマスがやってきた感じがしました。

 

我が家ではクリスマスチキンを焼いて、ビーフシチューを食べるのが定番になっています。

息子にはサンタの服を着させ、本人も上機嫌でしたが、

家族からのクリスマスプレゼントでもらった、歌いながら動くサンタの人形が心底怖く・・・

見ただけで大泣き(笑)

得体が知れなくてちょっと怖かったかな〜

来年は楽しんでもらえるといいなと思います^^

 

今年のお店の営業は、今日をもってお休みとさせていただきます。

明日からは大掃除をして、今年もお世話になったお店をきれいにしたいと思います。

雪が降るそうですが、大掃除できるかな…大丈夫かな…

今年は大寒波の中の大掃除になりそうですので、みなさま身体にお気をつけて年末年始をお過ごしくださいね。

 

*木綿*