マスク入荷!

名古屋は久々に晴れました〜〜

奥まっているとはいえ、扉を開けての営業はかなり蒸し蒸し…

天パな私はこの時期髪の毛のていれに困ってしまいます。

 

本日はマスクが届き、早速店頭に並べました!

今回から形とゴムの仕様が変わりました。平ゴムになったため、前回よりも長時間つけていて痛みにくくなるかと思います。

裏地は伊勢木綿晒しを変わらず使用。

前回までは三重でしたが暑いので二重に変更いたしました!

伊勢木綿は使うほどに柔らかくなり、気持ちがいいです!と言ってもらえると私たちもとても嬉しいです。

臼井さん、いつも素敵な生地をありがとうございます♪

 

全部で9種類です。またネットにもあげますのでお待ち下さいね^ ^

 

また、まり木綿近くの旧道沿いにある中町年行司では今日明日とお守りなどの授与品を頒布しております!

今後も不定期で頒布の機会があるそうなので、日程など詳しくは天満社ホームページにてご覧ください♪

https://www.arimatsu-tenmansha.com

 

 

*ま り*