ビンヤン♪

近頃フォーが無性に食べたくなる時が多く家でも作るのですが、やっぱり本場のフォーが食べたいなぁと思い、

先日のお休みにベトカフェ ビンヤンへ行ってきました!

名古屋市内にはたくさんのベトナム料理屋さんがありますが、中でもお気に入りなお店です♪

鶏肉のフォーと牛肉のフォーがあって、私は鶏肉が好き

食器やインテリアもベトナムのものが多く、現地感に浸れます

こちらがおすすめのフォー!

パクチー大好きな私にはちょっとパクチー感が物足りないけど、味がまろやかでとっても美味しいです!

フォーの他にもバインミーやベトナムおこわ、生春巻きなどもあります

奥のサラダは青パパイヤのサラダですが、ここのは辛くなくて食べやすい!

ベトナムビールもあるので、昼飲みもできます

現地仕入れの調味料やフォー麺も販売していますよ!

美味しいフォーが食べれて、ベトナムに行きたくなるお店のご紹介でした♪

 

 

*   木綿 *