バレンタイン♪

今日はバレンタインでしたねー!

今年は渡したくても渡せない‥

感染を気にして手作りをやめたなどもやもやしたバレンタインだった方もいるのではないでしょうか( •́ ̯•̀ )早く落ち着いてほしいですね。

 

私はバナナとココアのおからケーキをつくりました♪

もうすぐ2歳の息子にも食べれるものを、と作ったのですが喜んでもらえて嬉しかったです^ ^

 

バイトの2人からも嬉しいプレゼント♡

本田さんからは私も大好きなSAPONちゃん(過去に有松で行われていたMADOマルシェに出店していました)のお菓子のおすそ分け!!

画像みておいしそー!って話をしていたお菓子をくれました‥嬉しすぎる!!抹茶ホワイトチョコグロフ‥美味しくてぺろりでした‥♡

 

れなちゃんからはGODIVAさんのチョコを♡

「前にまりさん美味しかったーって言ってたんで〜♪」と‥

もう!!嬉しい!!!!

このチョコ、中にホワイトクッキーが入っていて食感も美味しいんです^ ^

2人からの気持ちも嬉しいバレンタインとなりました♡本当にありがとうございます♪♪

 

*ま り*