バケットラビットへ

先日、初めてbaguette rabbitへ伺いました♪

すごく美味しいパン屋さんとのことで連れて行ってもらったのですが、パンより先に目に入ってきたのはお洒落な店内!

バゲットがまるで一つの作品のようにディスプレイされています

一つ一つのパンが丁寧に並べられている印象でした

人気のブールは、お昼時に行ったにも関わらず売り切れ・・・

早く行かないと売り切れるけれど、早すぎるとまだ焼きあがっていないという、

タイミングを見て訪れた方が良さそうです

私はふわふわのパンや惣菜パンよりも、ハードなパンが好みなので

ドライフルーツの入った重めのライ麦パンを購入しました

酸味と甘みのバランスが絶妙で、歯ごたえもしっとりとちょうどよく、とても美味しかったです!

火・水定休なのでなかなか行けませんが、また機会を作りたいと思います

 

 

 

*   木綿 *