ハロウィ〜ン

今日は10/31日!ハロウィンですね!

今年はイベントもオンラインだったりして、いつもと違う特別なハロウィンになったのではないでしょうか?

 

私も家族で少しだけハロウィンしました〜

3年前にカリアンナイトという刈谷で開催されていた飲み歩きイベントに仮装して参加したのですが、その時の衣装があったのを思い出してゾンビ花嫁に〜

 

一昨日は十三夜だったのでだんごを作ってお月見もしました。

一層寒くなって夜はもう外は厚着しないと風邪引いちゃう寒さですね。

秋はあっという間に過ぎてしまうイメージですが、いつもと違ったこの季節の楽しみ方を考えるのも楽しいですね!

そろそろ山々も色づく頃、移ろう自然の色を見るのも楽しみです^ ^

 

 

*ま り*