ハウディWS

今日は楽しみにしていたハウディさんでのコラボWS!

お天気もよくてワークショップ日和!!!

真夏日よりだったのですがテントの下で笑顔も溢れる体験でした。

色のグラデーションを楽しむ方

わいわいとお話してる姿にほっこり

 

満員御礼、一つとして同じもののない素敵な手ぬぐいが揃いました!

こんな色もできるのかーーー!!!と私たちも発見がいっぱい!!

ワークショップの場所が変わるとその土地で集まる人によってまた新しい色が生まれるのもすごく楽しい…!!

 

その後はお酒の時間♡山盛さんのお酒とおやつのペアリングを楽しむ会!

こちらも楽しみでした♡

クロワッサン、あんぱん、いちじくなど…バラエティに富んだハウディ吉田さんによるセレクト!

日本酒とおやつのペアレングってなかなかしないのでおもしろかったー!4つのチームに分かれましたが、鷹の夢レギュラーのマッチング度の高さに驚き…!

どのチームも推しの日本酒でした!

 

手ぬぐいを見栄え良く飾ってくださる優しさやこの一体感。本当にいい空間といい人に恵まれてのワークショップでした。

笑顔が溢れてる!!楽しすぎました!

ご参加くださった皆さま、

ハウディの皆さま、そして山盛さん!ありがとうございました!

またこの企画は何回かにわけて最終目標に向かって動き出します!

 

ぜひまたご参加お待ちしております♬

 

 

 

 

ま   り*